BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市よりお越しのreiちゃん、お宮参りの撮影です

2016/5/15   Category:お宮参り ベビーキッズ 日々の出来事 趣味 家族写真 ブログ

今日は七五三衣裳展示会です。
朝から沢山の方にご来店いただき、
大変にぎやかになっています。
そして、夕方から出張ウェディング撮影があり
お店に外に楽しんでいきますね。

 

 

さて、今回は埼玉県所沢市よりお越しのreiちゃん
お宮参りの撮影です。

 
マタニティフォトからご来店頂いているご夫婦で
美男美女で素敵だな〜と思っていました。

2800_9122
そして今回お宮参りということで、
無事出産本当に嬉しく思います。

 
これから夫婦から家族で生活をするのは
大変ですがとっても楽しい生活が待っていると思います。

2800_9071

 

そういえば…

撮影中パパはもうreiちゃんにメロメロなんですよね
わかります!

わたしもそうでした
本当にお疲れさまでした、ありがとうございます。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen + two =