BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

深谷市からお越しのRikoちゃん、お宮参りの撮影です

2016/4/16   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Rieです~♪

 

今日は深谷市からお越しのRikoちゃん、

お宮参りの撮影に来てくれました♪

 

Rikoちゃんは産まれてまだ間もない頃

ニューボーンフォトの撮影にも来ていただいています。

 

2703_3452

 

 

ちょっと前はこんなに小さくて、しわしわで

まさに赤ちゃん!って感じでしたが

たった数ヶ月でこんなにも大きくなりました!

 

 

2792_8684

 

 

赤ちゃんの成長は早いですね。

一瞬しかない期間なので沢山の写真を残していきたいですよね^^

 

こうして撮影を通して色んなお子さんたちの成長を見ていくと

自分に子供が出来た時にも

沢山の写真を残していきたいなぁと感じます。

 

特に赤ちゃんの期間はとっても短いです。

あっという間にハイハイをして、あっという間に自分の足で立って歩きます!

その時期にしかないお子さんの姿を

いつまでも残しておけるのが写真の魅力だなぁと最近また感じるのでした^^

 

Rikoちゃん、また会える日を楽しみにしているね♪

撮影お疲れ様でした!

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten − five =