BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ふじみ野市からお越しのSeiyaくん、お宮参りの撮影です

2014/7/20   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです

この連休から夏休みに入られる方も多いですよね
皆さんは夏の予定はもう決まっていますか?
海に行ったり、お祭りに行ったり…
夏は楽しいイベントが沢山で、あっという間に過ぎちゃいますよね~
私も海に行けたらいいな~

そんなわけで、今日も可愛い赤ちゃんの紹介です
ふじみ野市から、お宮参りの撮影にお越しくださいましたSeiyaくんです

まだまだ小さいSeiyaくん
この日はとてもぐっすり寝ていて何をしても起きず…
その寝顔がまた可愛いのですが、せっかくのお写真なので…と
ママとパパも一緒に色々やって、起きたところを撮影~~~

o0400030013007582453


鳥の鳴き声のおもちゃで目を覚ましたSeiyaくん
おおきな目がクリクリっとしてて、本当に可愛い~~~

Seiyaくん、頑張ってくれてありがとう
パパ、ママもご協力ありがとうございました~
撮影お疲れ様でした 

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × 3 =