BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

富士見市からお越しのKaiくん、お宮参りの撮影です

2015/4/28   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちはshinです4月もいよいよ終わり今週末からGWですね〜

皆様のご予定はいかがでしょうか?

私は今の所というか毎度毎度

 

 

 

 

特に予定を入れていません 😥 

 

でも夜くらいなら時間的に余裕があれば呑みにいきたいなって考えてます 🙂

今年は天気も良く、仕事的にはロケーションフォトには最高ですね!

もしロケーションフォト希望でしたら申し付け下さい^^

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

さて、今回のご紹介は埼玉県富士見市からお越しのKaiくんです

今の時期は端午の節句で兜と一緒に撮影出来ます

この端午の節句とは、簡単にいいますと

家の後継ぎとして生まれた男の子が、無事成長していくことを祈り、一族の繁栄を願う行事です。

詳しくは記念日のページをご覧になるともう少し詳しい内容が記載されています

ママとパパは実は当館でマタニティ撮影の後にお宮参りにご来店下さいました

夫婦の時からのお客様なので感動もひとしおです 😛

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

ご来店ありがとうございました

すくすくと元気に育ってね!

さらにご覧になりたい場合はいりそ写真館のお宮参りのページをご覧下さい

 

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38