BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

深谷市からお越しのKaoruさん、マタニティフォトの撮影です

2017/6/27   Category:マタニティーフォト 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

6月も、もうあと3日!あっという間に終わろうとしています…!
もうすでに年末へのカウントダウンが始まったような気がします(笑)
充実した日々を過ごせるようがんばりたいですね♪

 

そして本日は埼玉県深谷市からお越しのKaoruさん、

マタニティフォトの撮影にお越しくださいました♪

Kaoruさんお腹にペイントをされての撮影でした

夏産まれだからひまわりを、と、華やかでかわいいです!

最近希望される方が増えてきた安産祈願のベリーペイントですが

当館では仕上げにご主人様に一言メッセージや週数などを描いてもらうことが多いのです

これがまた例え同じペイントでもご夫婦それぞれの味が良く出ていて素敵なんです~♪

きっと産まれてくる赤ちゃんも大きくなって見ると嬉しいでしょうね^^

笑顔がお似合いの素敵なお二人

暖かい雰囲気の中撮影をさせていただきました

Kaoruさん、撮影お疲れ様でした!

また賑やかになったご家族でぜひ遊びに来てくださいね☆

 

 

マタニティフォトの詳細は

いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

7/22(土)8/22(火)753衣裳展示会開催します!

衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten − ten =