BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

朝霞市からお越しのkazueさん、マタニティフォトです。

2013/12/12   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、yukiです音譜
日に日に寒くなってきましたね~雪

先日、娘と一緒に風邪を引いてしまい、ずっと咳が止まらなくて
今回加湿機だけでは物足りなく、
pm2.5にも良いとの加湿空気清浄機を購入しましたアップ
寝る時もだいぶ良い感じ?なのかな?
これで、今年は乗り切りたいです~右上矢印
これから、インフルエンザの季節叫び
乾燥は大敵ですね~皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいDASH!

さて、今回はマタニティフォトにお越しいただいたkazueさんですラブラブ

o0300040012777250893

とても笑顔がキュートなkazueさんにはredの衣裳も着て頂きましたワンピース
思った通りとってもお似合いでしたベル

o0300040012777251237

年末には予定日だとの事で、無事に元気な赤ちゃんご出産出来ますように、
スタッフ一同祈念しておりますキラキラ

ただいま、マタニティモデル募集中! 各月限定3名まで!
撮影料金 ¥0 無料ですビックリマーク
この機会に如何でしょうか?是非、お待ちしておりますキラキラ

詳しくは、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38