BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

飯能市からお越しのIkumiさん、マタニティフォトの撮影です

2017/6/12   Category:マタニティーフォト 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

今日はナイチンゲールデーだそうです!

そこにちなんで看護系の記念日がいくつか制定されているようで…

そもそもなんで今日?と思ったら今日がナイチンゲールのお誕生日だからということでした!

お誕生日が記念日に制定されるってすごいです~

 

 

そして本日は埼玉県飯能市からお越しのIkumiさん、マタニティフォトの撮影にお越しくださいました

Ikumiさん、マタニティペイントもされました

夏産まれということでひまわりがとっても華やかで夏っぽいです(^▽^)

パパもメッセージを書いてくださり、素敵な仕上がりになりました♪

マタニティベリーペイントは、日本ではまだまだ知らない方も多いですが海外では浸透している安産祈願です

元気な赤ちゃんが生まれますように、とママのお腹に願いを込めて絵を描きます

赤ちゃんが大きくなったらこんな事を想って描いたんだよ、とお話してあげられるのも良いですよね♪

優しい笑顔が素敵なご夫婦♪

夫婦から次はご家族で、また遊びに来てください☆彡

Ikumiさん、撮影お疲れさまでした、お体大切にして元気な赤ちゃん産んでくださいね

 

 

 

マタニティフォトの詳細は

いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

6/17,18七五三衣裳展示会開催します!

詳細は七五三衣裳展示会ページをご覧ください

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × three =