BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ふじみ野市からお越しのAoiさん、マタニティフォトの撮影です

2017/5/19   Category:マタニティーフォト 大人の写真 家族写真 ブログ

こんにちは、Rieです♪

今日は暑いですね!天気予報では気温も26度ほどまで上がるとか!

とても暑い1日になりそうですので、皆様熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて、本日はふじみ野市よりお越しのAoiさん

マタニティフォトの撮影にご来店いただきました♪

ご主人様もご一緒に撮影です!

 

笑顔がとても可愛らしい奥様♪

笑顔が沢山の楽しい撮影でした^^

マタニティ期間はたったの10ヶ月

その10ヶ月の間にママのお腹の中で新しい命が育まれているということは

本当に奇跡でとっても尊いことだなぁとマタニティフォトの撮影をしていると改めて感じます

そしてその貴重なマタニティ期間をお写真として残そうと当館を選んでいただき

そのお手伝いをさせていただけることがとっても嬉しいです☆

 

ご夫婦様の幸せいっぱいの笑顔を見ていると

こちらまで嬉しい気持ちになりますね^^

ママとパパと幸せいっぱいの笑顔のお写真を

将来産まれてきた赤ちゃんが大きくなった時に見て

嬉しいな~っと思っていただけたら幸いです☆

 

 

母子ともに無事にご出産されますように…☆

Aoiさん、撮影お疲れ様でした♪

 

 

いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

5/20(日)七五三衣裳展示会開催決定!

詳細は七五三衣裳展示会ページをご覧ください

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 5 =