BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのErikaさん、マタニティフォトの撮影です

2017/5/01   Category:マタニティーフォト 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

今日から5月がスタートです!

GW中の方も多いと思いますが先ほどから雨がパラパラと…

せっかくの連休なのでお天気も頑張ってほしいですね

そんなあいにくのお天気にも負けずに今月も元気よく頑張りたいと思います♪

 

 

そして本日は埼玉県川越市からお越しのErikaさん、マタニティフォトの撮影のご紹介です

とても緊張する~とお話していましたが撮影ではバッチリ素敵な表情をたくさんしてくださいました^^

笑顔が絶えず、まわりをほんわかした気持ちにさせてくれる仲良しなご夫婦♡

産まれてくる赤ちゃんへ、とプレゼントされたものと

ご用意していたものを持ってきてくださいました♪

ママと赤ちゃんと一緒に

赤ちゃんが大きくなったら、お腹の中にいる頃に

こんな風に待っていたんだよ~とお話してあげて下さいね♪

Erikaさん、撮影お疲れさまでした~!

お体大切にして元気な赤ちゃん産んでください

 

 

 

いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 + 3 =