BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

昭島市からお越しのHiromiさん、マタニティフォトの撮影です

2017/3/01   Category:マタニティーフォト 大人の写真 家族写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

 

春のポカポカ陽気が増えることに喜びつつもだんだんと増える花粉に脅威を感じています(笑)

今年は最大量で飛ぶとか…毎年そんなことを聞いている気がしますが…

なんとかこの季節を元気に乗り越えていきたいです

 

 

今回は東京都昭島市からお越しのHiromiさん、マタニティフォトの撮影のご紹介です。

Hiromiさんご夫婦ワンちゃんと一緒に遊びに来てくれました~

ワンちゃんも嬉しそうにぺろぺろしたりはしゃいでいました!

赤ちゃんを心待ちにしているのかな~楽しみだね~!

マタニティフォトの撮影はお腹が目立つようになってからの

30週〜36週くらいがオススメです!

ママの体調が良い時期にお越しくださいね♪

ご夫婦お2人の白で合わせたコーディネートもステキでした♪

Hiromiさん、撮影お疲れさまでした!

お身体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね

 

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 1 =