BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのSatomiさん、マタニティフォトの撮影です

2017/2/15   Category:マタニティーフォト 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

バレンタインデーも終わり、と思いきや今日はお菓子の日だそうです!
しかも毎月15日はお菓子の日らしいです!
昔、お菓子の神様をまつった祭が15日だったからとか…
お菓子の神様いらっしゃったんですね~(笑)
皆さんもぜひ毎月15日にはお菓子を囲んで楽しく過ごしてみてください♪

 

そして今回は埼玉県川越市からお越しのSatomiさん、

マタニティフォトの撮影のご紹介です

お腹にペイントをされたSatomiさん、冬をイメージした赤ちゃんかわいいです!

安産を祈願するおまじないが起源となっているこのペイント、

赤ちゃんが大きくなったらこんなことをして待っていたんだよ、

というお話を是非してあげてくださいね♪

当館のマタニティフォトではペイント以外にもママに優しい

有機栽培100%のオーガニックオイルを使用したアロマテラピーや

ノンカフェインで安心のオーガニックルイボスティーなどをご用意しております

撮影以外の時間もリラックスして楽しんでお過ごしください♪

Satomiさん、撮影お疲れ様でした!

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four + 17 =