BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのWakiさん、マタニティフォトの撮影です

2017/2/10   Category:マタニティーフォト 大人の写真 家族写真 ブログ

こんにちは、Rieです♪

最近寒いからか我が家で飼っている愛猫が布団で一緒に寝てくれるのですが

可愛いしあたたかいしで、とっても幸せな気持ちになります(笑)

冬は得意じゃないのですが、この時ばかりは寒くてよかった~!って気持ちになりますね(笑)

 

さて、今日は川越市からお越しのWakiさん、

マタニティフォトの撮影のご紹介です。

ご家族皆様でお越しいただきました~♪

 

賑やかであたたかいご家族様♪

赤ちゃんが産まれたらもっと明るく楽しくなりますね^^

 

 

マタニティフォトでもママだけではなく

ご家族皆様での撮影がオススメです♪

これから産まれてくる赤ちゃんも

自分がお腹の中にいる頃の家族写真が残っていたら

とっても嬉しいでしょうね^^

 

母子ともに健康に無事にご出産されますよう…☆

Wakiさん、撮影お疲れ様でした

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!

 

 
マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − 10 =