BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

さいたま市からお越しのMisakoさん、マタニティフォトの撮影です

2017/1/24   Category:マタニティーフォト 大人の写真 ブログ

こんにちは、Rieです♪

もうすぐバレンタインですね~!

ついこの間年が明けたのに、もう2月になるなんて早いですが

出かける先々でバレンタインの美味しそうなスイーツが並んでいて嬉しいです(笑)

毎年、何よりも時間をかけて選ぶのは自分用です♡(笑)

当館でもバレンタインのフォトイベントを開催致しますので、是非皆様ご参加ください♪

 

さて、今回はさいたま市からお越しのMisakoさん、

マタニティフォトの撮影のご紹介です♪

 

とても仲良しなご夫婦のお2人^^

奥様は人気のウェディングスタイルでの撮影です♪

 

ご主人様も白のお洋服で合わせてきていただいたので

統一感がありとっても素敵です♪

 

 

マタニティ期間は、たった10ヶ月しかありませんが

そのたった10ヶ月の間に色んなことが変わっていきますよね!

お子様が生まれてからはもちろんですが、生まれる前から色んな感動があると思います♪

妊娠期間中にしか感じられないこと…一瞬を是非かたちにして残していただけたら嬉しいです☆

 

Misakoさん、撮影お疲れ様でした

是非また今度は赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − one =