BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

日高市からお越しのMaiさん、マタニティフォトの撮影です

2016/11/04   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

もうすっかり寒くなりましたね~

もこもこタイプのルームウエアをひっぱりだし、

お家でぬくぬくするのが最近の小さな幸せです(笑)

そろそろ新しいもこもこグッズを入手したいのですが

可愛いグッズがありすぎてどれにしようか悩みます~

 

そして今回は埼玉県日高市からお越しのMaiさん、マタニティフォトの撮影のご紹介です!

カラフルな花かんむりがお似合いのMaiさん、笑顔がとても素敵です

2973_0552

マタニティフォトは女性が人生で一番美しく見える瞬間とも言われています。

女性だけに訪れる神秘的で貴重な瞬間を記念に残すのはとてもオススメです♪

自分の記念はもちろん、産まれて来る赤ちゃんへのプレゼントにもなりますよね!

ここにいたんだよ、と写真を見ながらお話できるのも楽しみになりますよ~

2973_0572

そしてマタニティフォトは最後の夫婦写真となる可能性も!

ご夫婦2人だけの残りわずかな時間を写真で記念に残すのもとても素敵ですよね

お子様が産まれるまでの残りの時間を大切にしてくださいね

2973_0584

Maiさん、撮影お疲れ様でした!

元気な赤ちゃんが産まれるようお祈りしています

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

ハロウィンイベントの仮装フォトコンテストの写真がUPされました!

素敵だな、良いな~という仮装写真に「いいね!」を押してください♪

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





7 − 7 =