BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

東村山市からお越しのRyokoさん、マタニティフォトの撮影です

2016/9/17   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ ブログ

こんにちは、Mizukiです!

すっかり秋らしくなってきましたね♪
我が家のハムスターくんも小部屋に蓄える藁の量が増えてきました〜
少し肌寒いんでしょうね…
ぬくぬくと寝ている姿を見るのが最高の癒しです

 

そして今回は東京都東村山市からお越しのRyokoさん、

マタニティフォトの撮影のご紹介です!

 

Ryokoさん、最初はとても緊張されていましたが

ご主人様のご協力もあり素敵な笑顔がたくさん見られました

ウエディングスタイルの衣裳もお似合いです~

2945_8687

 

当館では撮影途中に撮った写真を確認していただきながら進めていくのですが

Ryokoさんご夫婦にも確認してもらうと、すごい!綺麗!と大変喜んで

いただきスタッフの気持ちも高まる賑やかな撮影になりました♪

皆様の思い出作りのお手伝いをさせていただく中でこうして

喜んでもらえてたくさんの笑顔が見られるのが本当に嬉しいです

 

2945_8697

 

妊娠期間は女性が一番美しくなる期間とも言われています。

さらに最後の夫婦写真でもあり、夫婦から家族へ変わる貴重な瞬間です。

そんな奇跡の瞬間を皆様も記念に残してみてはいかがでしょうか♪

 

2945_8731%e6%b8%a1%e9%82%8a

 

Ryokoさん、撮影お疲れ様でした!

ご無事にご出産されることをお祈りしています…

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 + 17 =