BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのChikaさん、マタニティフォトの撮影です

2014/4/10   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ 家族写真

こんにちは♪Rieです

今日は、所沢市からマタニティフォトの撮影にお越しくださいました
Chikaさんの紹介ですモノグラム②

いつも家族写真の撮影でお越しくださるChikaさん一家花
前回も家族写真の撮影でお越しくださったのですが
その時に、新しい家族がお腹にいることを教えてくださいました
そして今回、マタニティフォトの撮影に皆様でお越しくださいました~

o0300040012902037497


以前よりも大きくなったお腹に感動
なんだか自分のことのように嬉しくなりました

そして、もうすぐお姉ちゃんになるSatsukiちゃんとパパも一緒に撮影

o0400030012902037498


ママのお腹に耳や手を当てるSatsukiちゃん
赤ちゃんのことが気になるよね

皆さんの表情がとても柔らかく、私も幸せな気持ちになりました

どうぞお体に気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれますように
スタッフ一同、お祈りしていますキラキラ
また是非、赤ちゃんも連れて遊びに来てくださいね
楽しみにお待ちしております

撮影お疲れ様でした

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 2 =