BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新座市からお越しのNorikoさん、マタニティフォトの撮影です。

2016/7/08   Category:マタニティーフォト ブログ

昨日は七夕の日でしたね

皆さんご存知だと思いますが、短冊に願いを書いて笹の木に吊るします

娘が学校から持って帰って

「今日は七夕だったんだな〜」

と感じてしまいました。

最近日にちがよくわかっていないという

非常事態に見舞われています、まずいです!!

もっと心に余裕をもっていないとですね〜

日々に流されずに頑張っていきますね

 

 

さて、今回は埼玉県新座市よりお越しのNorikoさん

マタニティフォト、マタニティベリーペイントでご来店頂きました。

D3S_2200

これから生まれてくる赤ちゃんが元気に育ってくれますように

 

とおまじないとして妊婦さんの大きなお腹に絵を描きます。

 

水性のボディペイント用絵の具なので

 

お風呂に入るまでの1日限りのアートなのです。

D3S_2209-1

 

誰でも経験出来る物ではありませんが、

 

妊娠・出産の安産祈願にベリーペイントをされるかたも増えてきています。

 

是非生まれてくる赤ちゃんや記念にオススメですよ^^

 

 

マタニティベリーペイントについては

いりそ写真館 こだわり・よくある質問

をご覧ください

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 + twenty =