BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNaomiさん、マタニティフォトの撮影です

2014/4/20   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです♪

今日は狭山市からマタニティフォトの撮影にお越しくださいました
Naomiさんの紹介です

笑顔の素敵なNaomiさん
赤ちゃんのお名前候補など、色々なお話をしてくださいました~
家族のこと、これから新しく家族になる赤ちゃんのこと…
話しているNaomiさんの表情がとても柔らかく
私も幸せな気持ちになりました

o0300040012913445962


赤ちゃんに会うのが待ち遠しいですね
母子共に無事にご出産されることを
スタッフ一同お祈りしています
また遊びに来てくださいね~
赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださるのをお待ちしております

撮影お疲れ様でした

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen − 7 =