BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのKubotaファミリー、マタニティフォトの撮影です

2016/6/25   Category:マタニティーフォト 日々の出来事 家族写真 ブログ

マタニティフォト マタニティー 妊娠 妊婦 衣装 ウエディング 夫婦 家族 ドレス カジュアル 狭山 所沢 入間 写真 

つい先日フォトネクストの話をしたと思います。

写真メーカーが一堂に揃った年一回のイベントです

そこに参加してきました。

カメラマンshinの仲間達が講師になっており

活躍している姿はとっても誇らしいです^^

自分もいつかは…とは思いますが

まだまだ、やることはたくさんあります^^

今回もたくさんの気づきがあったので

自店に活かしていこうと思います!

 

 

さて、今回は埼玉県入間市よりお越しの

Kubotaファミリーの紹介です。

みんな仲良しな一家です!

家族でマタニティフォトで家族写真です

 

 

2839_1802

お兄ちゃんもまだまだ甘えたい年頃

赤ちゃんが生まれるまでだったら良いよね?

これから本当に待ち遠しいですね

元気な赤ちゃんを産んでください!

ありがとうございました

2839_1840

 

マタニティフォトでも家族写真撮れます

いりそ写真館は家族写真をとっても大事にしています!

 

 

マタニティベリーペイントもオススメです^^

いりそ写真館 こだわり・よくある質問

をご覧ください

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をご覧ください

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 + sixteen =