BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

さいたま市からお越しのMiwaさん、マタニティフォトの撮影です

2014/4/23   Category:マタニティーフォト 大人の写真 家族写真

こんにちは、Rieです

今日はマタニティフォトの撮影で
さいたま市からお越しくださいましたMiwaさんの紹介です
旦那様と一緒にご来店してくださいました~お花。

o0300040012916670900

とても仲の良いお二人
二人でお話している時の笑顔がとても幸せそうで
なんだか見ているだけで、私も幸せな気持ちになりました
もうすぐ家族が一人増えて、もっともっと幸せで楽しい毎日になりますね

予定日を過ぎましたが
もうご出産されたのかな?
母子共に無事にご出産されていることをお祈りしますバラ

新しく増えた家族♪赤ちゃんも連れてまた是非遊びに来てください~
お会い出来るのをスタッフ一同、楽しみにしております

o0300040012916670871


撮影お疲れ様でした花

マタニティフォトについては、いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 1 =