BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのNanaeさん、マタニティフォトの撮影です

2016/3/18   Category:マタニティーフォト 家族写真 ブログ

こんにちは、Rieです~♪

今日はとっても暖かくて気持ちがいいですね~

いよいよ春が来た感じがして、うきうきします^^

 

暖かくなってきたので今年もちょこっとずつ遠出をしたいなぁ~

来月あたりにはどこかに行けたらいいな~^^ なんて思いつつ…

梅雨に入る前に行けるように予定をたてている最近です♪

 

 

さて、今回は川越市からお越しのNanaeさん、

マタニティフォトの撮影です♪

 

 

とても仲の良いご夫婦のお二人^^

撮影の間も、楽しそうにお話される姿がとてもステキでした♪

 

 

マタニティフォトの撮影をしていると

ご夫婦の幸せな笑顔とあたたかい雰囲気に、こちらまで満たされた気持ちになります^^

これから産まれてくる赤ちゃんを想うパパとママは

やっぱりステキな表情をされています!

そして産まれてきた赤ちゃんに会えた時、

とっても感慨深くなります…!

 

2740_5891

 

 

Nanaeさんご夫婦も、ご無事にご出産されますように…☆

また是非、赤ちゃんもご一緒に遊びに来てください^^

撮影お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をごらんください

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 + seventeen =