BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのKaoriさん、マタニティフォトの撮影です

2014/6/20   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです

今回は、とっても美男美女おんぷご夫婦の紹介です
川越市からお越しのKaoriさん、マタニティフォトの撮影にお越し下さいました

o0300040012972706620

とっても綺麗なKaoriさん
最初は恥ずかしい~~とちょっと緊張気味でしたが
まるでモデルさんのようにポーズや笑顔も様になっていましたキラキラスター

 


旦那様もとってもイケメンで、まさに美男美女
美しい~~~とスタッフ一同うっとりハートしながら撮影させて頂きました

とても楽しくお話もさせていただき
賑やかな雰囲気の中での撮影となりました

Kaoriさん、ご来館ありがとうございましたハートred
無事にご出産されることをスタッフ一同お祈りしていますきらきら

o0300040012972703752


またお二人とベビちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています
撮影お疲れさまでした

マタニティフォトについては、
いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × five =