BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのKayoさん、マタニティフォトの撮影です

2014/7/28   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです~

そろそろ色々なところでお祭りや花火大会など開催されるころですが
皆さん、今年はお祭りに行かれますか?
私は先日、自治会のお祭りがあって、お手伝いで参加してきたのですが
あいにくの大雨~~~
もうすぐ入間川のお祭りもありますが、晴れるといいですね

さて、今日は川越市から
マタニティフォトの撮影にお越しくださいました、Kayoさんの紹介です

とっても美人のKayoさん
最初は少し恥ずかしい~っとおっしゃっていましたが
だんだんと素敵な表情を見せてくれるように

表情やポーズもとても素敵で
本当にモデルさんのようで、思わずため息が出てしまいます~

o0300040013014777581


もうすぐ家族が増えますね
スタッフ一同、母子共に無事にご出産されますことをお祈りしています~

撮影お疲れさまでした

マタニティフォトについては、
いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 5 =