BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

吉川市からお越しのKeikoさん、マタニティフォトの撮影です

2014/8/22   Category:マタニティーフォト ベビーキッズ

こんにちはRieです~

今回は、吉川市からお越しのKeikoさんsisyu2
マタニティフォトの撮影の紹介ですハート
ご家族皆さんでお越しくださいました~
遠くからお越しいただき、ありがとうございます

とっても綺麗なKeikoさん
青のスカートがよく似合っていました
お兄ちゃんのRikutoくんと、妹ちゃんのMionちゃんも一緒に撮影
ママのお腹にぎゅ~キラキラして、ちゅ~~はーと。

o0266040013038594057


あまりの可愛さにスタッフも思わずにっこり~

Keikoさんの、とても優しい表情が素敵ですね
スタジオ内も和気あいあいとした雰囲気となりました

元気いっぱいのRikutoくんとMionちゃん
そしてこれから産まれてくる赤ちゃん
またお家が賑やかになりますね
母子共に、元気にご出産されますようスタッフ一同、お祈りしております

今度は是非、赤ちゃんも一緒に遊びに来てください
撮影お疲れさまでした

マタニティフォトについては、
いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





six + 20 =