BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

志木市よりお越しのKanaeさん、マタニティフォトの撮影です

2014/8/30   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです♪

最近なんだか肌寒い日が続きますね
もう夏も終わりか~と、ちょっと寂しいRieです

さて、今日は志木市からマタニティフォトの撮影にお越しくださいました
Kanaeさんの紹介です

とても気さくなKanaeさん

o0300040013049776152

スタジオ内がパッと明るく華やかになるような笑顔でした

旦那様も一緒にお越しくださいました
とても仲の良いご夫婦で、
お二人の間に産まれる赤ちゃん、とっても幸せですね

o0300040013049776151


もうすぐ夫婦から家族になりますね
母子共に元気にご出産されますよう
スタッフ一同、お祈りしています

撮影お疲れ様でした
元気な赤ちゃん産んでくださいね~~

マタニティフォトについては、
いりそ写真館のマタニティフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





9 + five =