BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

行田市からお越しのMarinaさん、マタニティフォトの撮影です

2015/7/14   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは
マタニティフォトが写真館で認知されるようになり
当館でも衣裳を取り揃えてきましたが
今回はマタニティドレスを新規入荷しました

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

もともと白は人気の衣裳でしたが、
今回奮発してなぜか社長が買ってきていました
中々自分達では買えないような物です!

今回は行田市からお越しのご夫婦がご来店下さいました
お二人とも美男美女で本当にお似合い!!
何ポーズとっても様になります

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

 

 

今回は色々撮影のご要望があり、沿うようなカタチで撮影させて頂きました
自分にとっても勉強になりましたし、バリエーションも増えました^^

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

このエコー写真も一緒にお持ち下さいました
この写真は年月とともに画像が消えてしまいます
こうして写真に残しておけば写真にの残るしなるほどな〜と思いました 🙂

 

もっともっと勉強しないと!

マタニティフォトについては
いりそ写真館 マタニティフォトのページ
をごらんください

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、

川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38