BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

色んなお店を体験して、より良い気づきを得る

2015/9/06   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

9月に入り天気もあんまりパッとしなくて
曇りだったり雨だったりと
中々カラッと晴れませんね〜

実はいりそ写真館のみんなで先週暑気払いに行ってきました
場所は新狭山の駅近くにある俺の炙り家さんです
とっても雰囲気が良くて、店員さんも素敵な方ばっかりだし
料理もおいしい!なるほど、繁盛するはずです^^

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

こうやってみんなでお店でワイワイするのは楽しいですし
他の店の様子を見る事は自店の為にもなります

 

自分がされて良かった事はすぐに取り入れた方が良いし
されて嫌な事は自分でもしないようにする
どんなお店に行ってもスタッフさんの動きをみて、良い所を自店に持って買える!
いろんな場所に行って色んな経験を積む事が必要かなと思います

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

そんなことを思いながらおいしい肴とお酒で楽しい時間が過ごせました
今日もはりきっていきますね!!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × three =