BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRinoちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

2016/7/24   Category:家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは!

昨日にひき続き、Mizukiがお送りします!

7月も残りあと1週間、あっという間に8月です

早いですね~暑さに負けず、頑張っていきましょう!

 

 

 

さて、本日は埼玉県狭山市からお越しのRinoちゃん、

ニューボーンフォトの撮影です。

そもそもニューボーンフォトとは、生後2~3週間のこの時期にしかない
表情やしぐさなどを記念に残せるお写真のことです。

D3S_3074

日本ではあまりなじみのないニューボーンフォトですが、
ここ最近ご希望される方が増えてきています!

D3S_3066

新生児ならではの表情もとても愛らしいですね~
赤ちゃんのしわしわの肌もこの瞬間の写真で残すことができます!

もちろん撮影では衛生面にもしっかり気をつけております。

赤ちゃんの体調面もありますので、短い時間のなかですが素敵な瞬間を思い出にしていきましょう。

 

大きくなったRinoちゃんと一緒にこのフォトを
見返すのもまた楽しみの1つになりますね!!

D3S_3120

 

Rinoちゃんこれから元気に成長してね!

D3S_3145

 

撮影おつかれさまでした!

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 + 5 =