BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKotomiちゃん、桃の節句記念日の撮影です。

2016/2/26   Category:家族写真 ブログ 誕生日/記念日

これからだんだん暖かくなるそうですね
晴れも清々しく、良い日和です
最近仕事終わってから色々忙しく
自分の事が何もできなくてここ一週間大変でした
あまりの疲れ顔に心配してくれた義母から
QPコーワゴールドなるものをいただきました。

するとどうでしょう!?
疲れがすーっと消えて休みの日も仕事していても
余裕なんです

 
最初は薬を飲んだ事を忘れていて
普通に帰ってきていました。
「なんかどんどん仕事できちゃうんですよー」
なんて言っていたら、それはこの薬が効いているからだ
と教えていただき、薬の偉大さを知りました!

本当に疲れた時にはQPコーワゴールドオススメです

 

 

さて、今回は埼玉県狭山市よりお越しのKotomiちゃん
一歳の誕生日と桃の節句の撮影でご来店くださいました。

2736_5507
今は和室に七段飾りのお雛様があります
普段家には七段飾り置いている
ご家庭も少なくなってきましたね
当館では期間限定でお雛様を飾っております。
是非この機会に桃の節句記念写真いかがですか?
もちろんファーストバースデーと一緒にでも大丈夫です^^

2736_5562

お疲れ様でした、お写真もう少々お待ちくださいね〜

 

 

 

 

詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 3 =