BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

家族の絆展2016

2016/7/20   Category:イベント 日々の出来事 趣味 ブログ

毎年も六本木ミッドタウンで開催されている
「家族の絆展」
今年も応援に行ってきました。

今回は7/15〜7/20までの6日間
今日が最終日です、お時間ある方遊びに来てください

image

 

家族の絆展とは?

込められた想い

ここ数年、嫌な事件や胸が痛む悲しいニュースをよく耳にします。
そんなときに思うのは、ほんのちょっとの家族愛や人間愛・人と人との絆があったら
そんなに酷いことにまではならなかったのではということです。
みんなどこかへ置いてきてしまったのでしょうか?
この先どうなってしまうのでしょう?
なんとかする方法はないのでしょうか?
何か社会や子供たちにできることはないのでしょうか?

image

そんな想いからPGCは家族の絆をテーマとした
「家族の絆展」を企画しました。
私たち写真館では、毎年多くの家族写真を撮影しています。
こんな時代だからこそ、
日々の撮影の仕事の中にたくさんの家族の愛、
人と人との愛を感じることに気づきました。

image

家族写真は、人を笑顔にする力を持っているのです。

1枚の写真から家族の愛が伝わってきて、
見ている私たちをあたたかくつつんでくれるんです。
家族の想いやエピソードを綴ったあなたの文章と
私たちカメラマンが感じ撮ったあなたの家族写真。
写真と言葉で綴った家族の幸せ。
それは私たち写真館とあなたが共同で発信する
「社会へのラブレター」です。

image
きっとたくさんの人に感動を与え、
ほんの少し社会を、
みんなを幸せにできると思います。


※音に注意

今年はPC班として裏方のお手伝いでした。
毎年色んな勉強気づきを頂きます。
お店を守ってくれる皆にも感謝です。

ありがとうございます。

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 − four =