BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

シルバー世代が輝ける写真撮りをします!

2015/9/27   Category:イベント 大人の写真 シニア

写真って本当に不思議だといつも思います
例えば5年前に撮影した写真で自分や友達がいると
懐かしいなあと思った事ありませんか
その時の情景や楽しかった事辛かった事などが
瞬時によみがえり、とっても懐かしくなります

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

写真は年月が経てば経つ程価値が増していくものです
撮影した時からもう既に過去のものとなり
それはもう体験出来ないものとなります

それと年をとればとる程写真を撮影しなくなります
「こんなおじいちゃん、おばあちゃんだからもういいわ」
「しわくちゃだから嫌だわ」
「今日ちゃんとした服装じゃないから…」
良く聞かれる言葉です

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

昔の写真館って暗いスタジオで直立不動の撮影が多かったかもしれません
今はそれだけではなく、もっとその方にあった撮影方法を提案出来ます

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

今の時代はおじいちゃんもおばあちゃんも
格好良く素敵に撮影出来ます
今の素敵な自分を残せます
そしてこの自分を是非自慢して下さい!
そんな写真作りにこだわります
今のあなたをもっと輝かせるそんな写真があったら素敵だと思いませんか?

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × five =