BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

フォトネクストに行ってきました

2015/6/04   Category:イベント 日々の出来事 趣味

こんにちは、Shinです!
昨日は写真業界のカメラやアルバムなどの新お披露目の場所
東京ビックサイトで開催したフォトネクストに行ってきました

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

昨日の午前はあいにくの雨…
行くまではとても重い足取りでしたが新しい商品などのお披露目でとってもワクワクしてきました 🙂
毎年開催されるこのイベント、ニコンやキャノンといったカメラメーカーの出展や
業界ではおなじみのストロボメーカーや新たな新規参入の会社
そして各企業で有益な講演など(ここには知り合いがいっぱい講師となって発表していました、みんな頑張ってる!)
これからの展望に、自店で取り入れられるものをしっかりと見極めていきます。

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

いつもお世話になっている先輩です
写真だけでなくお酒の飲み方もご教授頂けます(笑
たくさんの人が見に来ていました!

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

FUJIFILMのブースでも仲間が!

会期中関東だけでなく全国からいろんな人達がフォトネクストにきて、
たくさんの仲間と写真について意見を交わしました。
自分一人だけでは回りきれなかった分、有益な情報交換ができてよかったです
今日から昨日の気づきを活かしてどんどん取り組んでいきたいと思います 😈

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38