BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

バラバラ漢字クイズ!これはなんと言う文字でしょうか!

2016/9/29   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

さぁ!これはいったい何という文字でしょうか!?

 

 

こんにちは、toriです。私は正直、分かりませんでした!!

 

駐車場によく書いてある、あの漢字一文字!

 

 

あれです!

 

 

あれ!

 

 

特別この車なら停められますよ!っていう!

 

 

はい!では答え合わせ!正解は!?

 

 

 

img_20160929_135144

はい!という字でした!

よく見る字でも、パーツに分かれると本当に分からないですね。

横線だけをまず書いて、乾いたところで交差する縦線を書く

さすが職人技!寸分のくるいもなくキレイに書かれています。

 

img_20160929_135237

今日の天気は、朝は雨が降っていましたが、今は青空も見えています。

小雨だったので工事は延期かと思っていたいたのですが

ようやく完成です!

 

ようやくというのも、一ヶ月ほど前から着工の予定だったのですが

ここ最近、台風の影響で何度も延期になりまして

本日やっと完成したのです!

 

img_20160929_135200

 

以前は砂利の駐車場だったので、

雨が降ったりすると水溜りができてしまったりしたのですが

アスファルトで舗装されて、掃除や草取りも楽になりそうです!

やったね!

 

駐車場は当館の裏、50mほどはいったところにあります。

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e5%9c%b0%e5%9b%b3

 

 

お車でのご来店、お待ちしております!

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five + thirteen =