BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

夏休みも終盤!!夏の思い出2016

2016/8/25   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちは、toriです。

 

今日の天気は晴れ!さっきまでバタバタ仕事をしていたので

こんなに晴れているとは気づきませんでした、

夏らしいモクモクした雲、真っ青な空、これで暑くなければいいのですが・・・。

 

さて、最近はセミの声も小さくなり

日も短くなってきました。帰宅する頃には結構暗いです。

気づけば八月も終盤、夏休みも残り1週間くらいでしょうか。

 

 

夏の思い出といえば、入間川の花火大会と七夕祭りに行ったりIMG_20160806_194644

 

長瀞に行ったり

CIMG1713

 

CIMG1719

カキ氷食べたり(でかい!)

 

CIMG1684

そば食べたり。(でかい!!)

結局食べてばっかりな気がしますが・・・。

 

 

甲子園も終わり、なんだか空も遠く感じます。耳を澄ますと鈴虫の声。

暑いのは苦手ですが、夏が過ぎてしまうのはなんだか切ないですね。

もっと夏を楽しみたい!もっと暑さを感じていたい!!

 

 

IMG_20160824_075525

と思った矢先に先日の落雷でエアコンが壊れました!

 

寝苦しいので早く涼しくなってほしいなと思う2016夏

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen − eight =