BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

線路は続くよどこまでも

2016/8/18   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

IMG_20160818_120947IMG_20160818_120937

午前中からすごい雨!写真館の前の通りも川みたいです。

これも台風の影響でしょうか?

IMG_20160818_080745

朝は曇り、ブログ用に。ふと写真を撮ってみたのですが

そういえば携帯の写真が電車ばかり。

 

IMG_20160814_075641IMG_20160818_075806IMG_20160813_182556

これも            これも           これも

ずっと線路沿いに歩いているので当たり前といえば当たり前ですが

甥っ子も新幹線や電車が大好きで、駅でずっと電車をみています。

男子はなぜ電車が好きなんでしょう?私もその一人なんですが・・・。

IMG_20160630_075817

なんとも、メカメカしい感じ、思わず写真を撮ってしまいます。

 

IMG_20160630_081010

 

まっすぐ延びる線路、それを力強く走る電車やっぱりカッコイイ!!

 

IMG_20160813_075511

セミGOもやってます!

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty − five =