BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

暑い夏!人も花も熱中症対策!

2016/7/14   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

朝は雲って霧が出ていましたが

昼前から日が照ってきましたね~!暑いです!

午後から雨の予報も出てますので注意が必要です。

そら

雲も夏の模様、今はもくもくとした雲が浮かんでいます。

それにしても暑い!一昨日から家でもエアコンをつけました。

 

IMG_20160714_130903

写真館に飾ってある花もエアコンのある部屋に避難中。

休みの日はスタジオ全体の電源を落としてますので室内は猛烈な暑さ、

先々週のお花は、暑さでしおれてしまいました・・・ゴメンナサイ。

 

暑いのは花も同じようで、涼しい所に移動したら元気になった気がします。

せっかくきれいに咲いているので長く楽しみたいですよね。

 

そして、昨日いただいたラベンダー!

ラベンダー

香水などに加工したキツイ香りは苦手なんですが

すごく爽やかで、いい香りがします!

ドライフラワー用なので、あとで逆さにしてつるしておきますね。

 

部屋の中でも熱中症になるそうですから、

こまめに水分と塩分補給!

熱中症には気をつけてくださいね。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two + twelve =