BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市でパスポートの申請・受取が・・・!

2016/6/28   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちは、Rieです♪

今日は嬉しいお知らせです!!

7月1日から狭山市民の方は、パスポートの申請から受け取りまで

入間川地区センター(狭山市市民交流センター2階)で出来るようになります~!

 

今までは狭山市では申請、受取は出来ず

所沢(金曜日限定)や、川越に行かないとパスポートの申請や受取は出来ませんでした

それが、7月1日からは狭山市駅西口からすぐ近くの「市民交流センター」にて

申請、受取が出来るようになるんです!

市民交流センターは、狭山市駅西口の橋上デッキの突き当たりを左折して

そのまま道なりに進んだところにあります

 

埼玉県内のほとんどの地域が窓口を開設されているのに

狭山市はずっと開設されず…

所沢や川越まで行くのも、少し時間もかかり大変でしたが

やっと!狭山市内での申請・受取が出来るようになって嬉しいですね!

 

ちょっとずつでも狭山市が活性化し、

住みやすい町になっていくといいな~っと思うこの頃です^^

 

 

 

狭山市の旅券窓口について詳しくは

狭山市公式ホームページ

をごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen + ten =