BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

いよいよ梅雨本番!つづき

2016/6/16   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

昨日に引き続き梅雨について・・・

IMG_20160616_081610

今日もやっぱり曇り

でも雨が降ってないので歩いて通勤。

しかしながら湿度がすごくて、暑いような寒いような・・・

なんだかじっとり汗がでる、なんともいえない天気ですね。

 

しかしながら空はどんよりしていますが

下に目を向けてみるとなんとも鮮やか!

IMG_20160616_075750IMG_20160616_075607

IMG_20160616_075414IMG_20160616_075745

通勤途中にもアジサイの花がたくさん!

色も種類もたくさんあって本当にきれいですね。

 

 

 

そしてなんと夏っぽいものを見つけましたよ!

 

 

 

IMG_20160616_075627IMG_20160616_075631

 

でかい!2mはあるヒマワリの花!

なんだかここだけすっごい夏ッ!って感じでした。

 

歩いていると気づくことがたくさんあって

空の色や土や風の匂いなど自然に包まれていることを実感します。

 

他にもカレーの匂いに

 

ラーメンの匂いに・・・

 

ピザの匂い・・・

 

焼肉の匂い・・・

 

・・・お腹すいた。

 

夏本番までもう少し!季節を感じながら

気合をいれてウォーキングがんばります。

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × 4 =