BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入曽写真館杯ボーリング大会&忘年会開催!

2015/12/14   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

以前facebookではお伝えしましたが、
12/7は営業時間も短縮させて頂き(申し訳ありません!)
新狭山にてボーリング大会&忘年会を行いました!

昨年初めてボーリング大会を行ったら
思いのほかみんなで盛り上がり
じゃあ今年も!という事で企画しました^^
今回はなんと、景品付き!!!
という事もありみんなで盛り上がりました〜

image

 

実は昨年人生初の! 1ゲーム200点オーバーを取ったのです

なので今回は1位余裕かな〜なんて思っていましたが

実際やってみたら全然点数も取れず

image

2ゲームで250点位という結果に

まあ一位も取れず、景品ももらえず〜

image

でもみんなでやるボーリングは燃えますね!!

 

image

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





8 + four =