BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのHarumaくん、ベビーフォトの撮影です

2013/12/11   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです♪
皆さんクリスマスクリスマスツリーの予定は決まってますか?
私は今年は奮発してちょっと豪華なケーキケーキを買おうかな~と思ってます☆
美味しいお店を知ってたら是非教えてくださいクローバー

さて、今回は狭山市からお越しのHarumaくんの紹介です音譜

最初は少し不安そうな表情だったHarumaくん
なかなか笑顔が見れなくて心配しましたが……
だんだんとリラックスしてきたのか、可愛い表情を見せてくれました☆

慣れてきたら
スタジオ内を元気に動き回ってくれました音譜
元気なHarumaくんに、私も沢山パワーをもらいましたキラキラ
ありがとうね~ラブラブ

Harumaくん、撮影お疲れさまでしたニコニコ

o0400030012775124938

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38