BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのHironoちゃん、1歳のお誕生日の撮影です

2017/5/16   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Mizukiです!

 

お店の花壇に4月ごろマーガレットの挿し木をいくつかしてみたのですが

暖かい日が続いたおかげか、しっかり根付いて元気よく育ってくれています~

またキレイな花を咲かせてくれるのを楽しみにしています♪

 

 

そして本日は埼玉県所沢市からお越しのHironoちゃん、

一歳のバースデーの撮影のご紹介です^^

お持ちいただいたくまちゃんが着ているお洋服は、Hironoちゃんが産まれた頃

着ていたものだそうで、並んでみると1歳までの成長の早さを改めて感じますね~

1歳になると簡単なお話もできるようになったり、独り立ちしたり

たくさんの初めてや成長を感じますが、お子様の成長に合わせて

パパママや周りの人達も一緒に成長していくんでしょうね

Hironoちゃん、お誕生日おめでとう~!

撮影お疲れさまでした!

これからも元気に大きくなってね~

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 + 9 =