BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのYuaちゃん、3歳バースデーの撮影です

2017/2/20   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです♪

気がつけば二月も後半になりましたね!

最近は暖かい日も増えてきて、もうすぐ春だな~っと感じます♪

色々なところで梅が咲いているのを見ると今年こそはお花見に行きたいな~と切に思います。。。(笑)

埼玉の観梅スポットは秩父が多いみたいですね♪

ちょうど今頃~3月中旬までが見ごろのようなので、ちょっと足を伸ばしてお花見に行くのも良いですね~♪

 

さて、今回は川越市からお越しのYuaちゃん、

3歳のお誕生日記念の撮影に来てくれました♪

 

毎年お誕生日の記念撮影にお越しのYuaちゃんファミリー♪

昨年よりもぐっと成長したYuaちゃんを見て、もう一年経つんだな~と時間の流れを実感します。

 

恥ずかしがり屋さんなところがYuaちゃんらしくてほっこりします♪

 

お子様のお誕生日などの記念撮影でも

お子様お一人の撮影だけでなく、ご家族皆様でのお写真を残されると

一年という時間の中で、お子様だけでなくご家族の変化も残せるのでオススメですよ~♪

お子様を「大きくなったな~」と感じるのと同じように

ご家族も一年で色んなことが変化しています。

是非記念撮影の際には、ご家族での撮影もご一緒にどうぞ♪

 

Yuaちゃん、また来年お会い出来るのを楽しみにしているね^^

撮影お疲れ様でした♪

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 − twelve =