BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのEitaくん、ベビーフォトの撮影です

2014/2/02   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieですキラキラ

今回は、狭山市からお越しのEitaくん、ベビーフォトの撮影です

ご家族皆さんでお越しくださいましたクローバー

最初は少し不安そうな表情だったEitaくん
パパ、ママ、そして2人のお姉ちゃんのご協力のおかげで
だんだんと可愛い笑顔を見せてくれました~ニコニコ


o0400030012831768283

賑やかな雰囲気の中での撮影になり
私もとっても楽しくお手伝いさせていただきましたリボン

お姉ちゃんたち、Eitaくんの笑顔を引き出してくれてありがとうね音譜
Eitaくん、撮影お疲れさまでした流れ星

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen − 5 =