BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのAoiちゃん、バースデーフォトの撮影です

2014/2/18   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは Rieです

水曜日にまた雪予報が出てますね
まだまだこの間の雪が残っているのに…
今回はそんなに降らないらしいですが、皆さん気をつけてくださいね
もし積もったら、また雪かき頑張りましょう~

さて、今回は所沢市からお越しのAoiちゃんの紹介です

一歳のお誕生日の記念撮影に来てくれたAoiちゃん

ご家族皆様で来てくださったので
とっても賑やかな中での撮影になりました

一歳のお誕生日記念ということで、
のマーク付きの王冠を持ってきてくれました~

o0319042512849419583


王冠を乗せたAoiちゃん、とっても可愛いですね

一歳のお誕生日は、産まれて初めてのお誕生日
可愛い王冠をつけたお写真が残せるのはとっても素敵ですね
Aoiちゃんと、ご家族の皆様にとって
この一日が、素敵な想い出になっていたら嬉しいです

Aoiちゃん、お誕生日おめでとう
撮影お疲れさまでした

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × four =