BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのErisuちゃん、ベビーフォトの撮影です

2014/3/15   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

まだまだ朝晩は冷え込みますが
少しずつあたたかくなって来た感じがしますね!
皆さんはどの季節が好きですか?
私は夏が一番好きです暑いくらいでちょうどいい

さて、今回は狭山市からお越しのErisuちゃんの紹介です

最初から最後までご機嫌だったErisuちゃん
とっても可愛い笑顔がいっぱいでした~

笑ったり
遊んだり
元気いっぱいなErisuちゃんハート②

o0400030012874628661

赤ちゃんの元気いっぱいな姿と笑顔って
こちらまで元気になるようなパワーがありますよね
いつもにこにこ可愛い笑顔に、沢山元気をもらってます

Erisuちゃん、 元気いっぱいな笑顔をありがとう~
撮影お疲れ様でした 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three + 11 =