BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

東村山市からお越しのAotoくん&Renoちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

2016/9/25   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mizukiです!

 

10月31日にいりそ写真館ハロウィンイベントを行います!!

今年もフェイスペイントや仮装パレードなどを予定しております

詳細は後日ブログにてお知らせしますのでお待ちください

 

 

そして今回は東京都東村山市からお越しのAotoくん&Renoちゃん、

ニューボーンフォトの撮影にきてくれました!

そう!AotoくんとRenoちゃん双子ちゃんです

何をしていてもかわいさ2倍の撮影でした〜

d3a_8751%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

パパとママに抱っこされているAotoくんとRenoちゃんを優しくいいこいいこするお兄ちゃん♪

兄弟ができるといろんな面でとても成長しますよね。

わたしも姉がいますが、小さい頃はよく姉の真似ばかりしていたな〜なんて思い出します

一人っ子がよかった!と思う時期もありましたが、今は大切な思い出は姉妹での事が

多い気がするので姉妹で良かったな〜と改めて思います

d3s_8997%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

スタッフの中にも双子の人がいるので話しを聞くと、双子あるあるの

テレパシー的なものを感じる事が実際にあるそうです(笑)

小さい頃は常に遊ぶ相手がいて楽しかったとか、何かと自慢ができるとか…

そんな話しを聞くとちょっとうらやましいです

d3s_9060%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

Renoちゃん、Aotoくんこれからも元気に大きくなってね

また会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 − two =