BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのKoukiくん、ニューボーンフォトの撮影です

2016/9/10   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mizukiです!

 

ついこの間まではプールや海に行きたいと騒いで(?)いましたが、

もういまや気分は秋!ということで友人と手軽に行ける温泉を探しています^^

大江戸温泉が今有力候補なのですが、他にも何かありますかね~?

足湯もいいな~といろいろ想像しながらも、まだ暑さと戦っています

 

今回は、埼玉県川越市からお越しのKoukiくん、

ニューボーンフォトの撮影に来てくれました!

d3s_8518

Koukiくん、着替えて蝶ネクタイをつけて…カワイイ

新生児用の衣裳は他にもうさぎやくま、おむつカバー、帽子、

その他小物などかわいい衣裳をたくさんご用意しております♪

そしてどれもオーガニックウールやオーガニックコットンなどの

お肌に優しい素材を使用していますよ~

d3s_8504

ニューボーンフォトは赤ちゃんの寝顔だったり泣いていたりの

何気ない自然な表情がとっても愛らしいですよね

ものを目で追いかけたり、力強く動いたりと何事にも一生懸命です♪

d3s_8477

ママが手を近づけると小さな手で指を握り返す姿は

とても生命力と愛おしさを感じます!

こんなに小さな手もいつかはママと同じくらいまで

成長するって改めて凄いな~と感じます!

d3s_8531

かわいい衣裳を着た赤ちゃんの貴重な瞬間を

皆様もぜひ記念に残してみませんか

 

Koukiくん、撮影お疲れ様でした!

これからもすくすく大きくなってね~♪

またお会い出来ることを楽しみにしています

 

 

 

詳しくはニューボーンフォトのページを御覧ください

 

お宮参り写真も受け付けています!

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen − one =