BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

深谷市からお越しのRikoちゃん、ハーフバースデーの撮影です

2016/9/04   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです♪

気がつけば8月も終わりあっという間に9月に突入していました!

新学期が始まって制服姿の子たちを見かけるようになり

なんだか私までピシっと清清しい気持ちになります。

今年も秋も元気いっぱい頑張っていきたいと思います^^

 

さて、今日は深谷市からお越しのRikoちゃん

ハーフバースデーの撮影に来てくれました!

 

D3S_5249

 

今ではすっかり定着したハーフバースデー☆

当館にも半年の記念に…と撮影に来られる方が増えています^^

 

生後半年というと、赤ちゃんも表情がたくさん出てくるようになり

身の回りの色んなものに興味を持ちだし

親としても「成長したなぁ~」っと感じる時期でもあるんです

D3S_5278

 

赤ちゃんの一年はあっという間に過ぎていきます

気がついたらハイハイをし始めて、気がついたら自分の足で立って歩き出して…

その一瞬を切り取れるのが写真なんですよね☆

 

赤ちゃんにとってはもちろん

親にとっても後で振り返って楽しい思い出のひとつになりますよ~

D3S_5288

 

Rikoちゃん、ハーフバースデーおめでとう!

次回は1歳のお誕生日かな?楽しみにお待ちしています^^

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 + 5 =