BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのAkaneちゃん、1歳お誕生日の撮影です

2016/8/21   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

昨日とはガラっと変わり今日は晴天ですね~!

昨日に引き続き本日も七五三衣裳展示会を開催しております^^

スタッフ皆でバルーンアートをこの日のために練習しました(笑)

是非みなさま遊びに来てくださいね~♪

 

さて今日は所沢市からお越しのAkaneちゃん

1歳バースデーの撮影の紹介です♪

 

Akaneちゃんも、お宮参りの頃から撮影をさせていただいています☆

1歳の頃になると

お子さんによっては人見知りをしたり、場所見知りをしたりということがありますよね

なので、最初にご家族での撮影をオススメしています

 

ママとパパや兄妹と一緒に遊びながら撮影をすることで

少しずつ人や場所に慣れてもらい、慣れてきた頃に一人写しをすると

リラックスした表情や、カワイイ笑顔を見せてくれるんです^^

 

Akaneちゃんも最初は家族みんなで

慣れてきてから一人撮影をさせていただきました♪

 

2923_7376

 

掴まり立ちも上手に出来ましたね

お気に入りの絵本を持ってご機嫌でした♪

 

撮影お疲れ様でした♪

お写真の仕上がり、楽しみにしていてくださいね~

 

 

 

バースデーフォトの詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × four =