BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのYutoくん、1歳お誕生日の撮影です

2016/8/08   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです♪

一昨日、昨日と入間川七夕祭りがやっていましたね

皆さんは遊びに行かれましたか?

私は家から花火を眺めていました~♪

その日は昭島や青梅の方でも花火大会があったようで、あちこちで花火が上がっているのが見えて

ちょっぴりお得感がありました(笑)

 

さて、今回は狭山市からお越しのYutoくん、1歳お誕生日の撮影です♪

 

まだYutoくんがお腹の中にいる頃から撮影させていただいているのですが

もう1歳になったのか~っと、私も感慨深くなりました

1歳になって、もうすっかり歩くのも上手になりました!

大好きなお人形をぎゅーっとする姿が可愛いです

 

2901_6065

 

その時お気に入りだったおもちゃなどと一緒に撮ると

より思い出が鮮明に残るのでオススメですよ~

見返した時に、この時このおもちゃ大好きだったよね~

こんなことがあったね~

と家族での素敵な時間になりますね♪

 

2901_6076

 

Yutoくん、お誕生日おめでとう☆

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

1歳バースデーの詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 − one =